月別アーカイブ: 2013年4月

ツルすべが人気なんです、今は。

男だってやっぱりキレイになりたいじゃん!

なんていったら本当、周りからなんて言われるか分からないけど、

でもやっぱりボクとしては美を追求してしまうわけなんですね。

昔、プロ野球選手で新庄って選手がいたけど彼の美意識のほうがよっぽどすごいと思うよ。
なんていったって毎日パンツを新しいものに履き替えているという話をテレビで聞いたことがあるんだから。

新しいものっては、何も洗濯したてのものってことじゃないよ。
毎日全くの新品をはいているってことなんだよね。

これってすごくない?

どんだけ美意識過剰なんだよ?って思うんだけど、まあ新庄サンくらいになれば
お金持ちですから、仮にパンツが1枚1000円だとして1年間365日新品に履き替えたとしても、

365000円しかかからないからね。あれくらいの選手になればどうってことはないんだろうと思います。

ボクはそれからしてみれば本当に可愛いものです。
ただ、自分が今住んでいる部屋をあるとき知り合いの女性に見られたことがあったのですが、

あの時はさすがにひかれましたね。
男の部屋ってのは、キレイすぎてもイケないんですよね。

これがまたよく分からないものなんですけど、片付きすぎていてもダメ。

適度にちらかっているくらいがちょうどいいのだとか・・